Campbell Party☆シャンパーニュ会 〜後編 | Campbellのお料理ブログ

Campbell Party☆シャンパーニュ会 〜後編

魅惑のシャンパーニュ会♪



利き酒ならぬ利きAYALAの後は

鎌倉マダムがおもたせくださった

サシャーニュ・モンラッシュ。

 

 

華やかなシャンパンのあとの

こっくりした白が沁み入ります♪

 

 

 

〆のパスタはトルティリオーニの

クリームボロネーゼ。

 

 

 

おNewの銅鍋使ってみたはいいけど

なんでイタパセ刻んで入れた?

盛り付けザツじゃね!?てのは

酔っ払いが作った故多めに見てもらい

このパスタがおいしーんです。

 

パスタにこだわりのないimoutoも

セタロに続き感動してました。

 

 

 

続いてペサックのムートン・カデ。

 

 

これまた鎌倉マダムから。

この後食後にカヌレをお出しするの

ご存知でした!?てくらい

素晴らしいセレクト!!


カヌレを食べる時には飲み頃に

なっていたのも素晴らしい〜

 

 

 

みなさんからおもたせいただいた

デザートを盛り付けて

スイーツに合うというAYALAで

大人のデザートタイム〜

 

 

 

ナチュールのAYALAは

甘いものと相性がよいのだそう♪

 

おいしいシャンパンをいただきながら

Mチャマによるワイン講座。

しっかりメモしてくべきだわね。

 

 

 

"DEMEL"のオランジェットに

"DALLOYAU"のマカロン、

"虓COH"のカヌレとクイにーアマン

 

 

 

 

 

 

MIGAKIICHIGO、とちおとめ

とちあいかの苺3種に

"山下屋壮介"の市田柿ミルフィーユ。

 

 

ミルフィーユも、プレーン、

ブランデー、ラムレーズンの3種。

干し柿バター大好きで

今年はお正月に作らなかったので

食べられて幸せ〜!

 

 

そしてシャンパンといえば苺、

『プリティ・ウーマン』

なんて思った方は

バブリシャス世代の方とか(笑)

 

シャンパンに苺も幸福でした♪

 

 

 

今宵空いたボトルを並べてみたら

圧巻!基、美観!!

 

 

マグナムから始まり、

AYALAの4種類飲み比べ、

素晴らしい白も赤もいただき

なんて幸せなんでしょう!

 

 

 

みなさんを見送って

後片付けを終えて電気を消したら

幻想の世界とも・・・

 

 




素敵な会をキックしてくれて

とっておきのラ・ペルルを

惜しげもなくサプライズで

プレゼントしてくれたMチャマ、

おいしいものをたくさん

おもたせしてくれたみなさまに

感謝、感謝!な

幸せ過ぎるシャンパーニュ会でした♪