ホテルニューオータニ東京の高級パン | Campbellのお料理ブログ

ホテルニューオータニ東京の高級パン

先々月、ホテルニューオータニ東京にある

"パティスリーSATSUKI"の

スーパーモンブランをIGにUPしたところ

公式サイトからコメントいただきました!

 

公式MERYでも紹介いただいて

地味に人気の写真の模様です。

(ちなみにブログではコチラでUP)

 

 

 

で、ふとSATSUKIのパンの

写真が残っていたのを思い出し、

2ヶ月越しにUP(笑)

(記憶がうろ覚えですが・・・)

 

 

生地がもっちりしたトースト。

 

 

 

 

 

スーパーシリーズの仲間、

1コ¥700程(!!)の

スーパークロワッサン。

 

 

 

ご覧の通り、バタージュワ系でなく、

ずっしりしっかり系。

 

食べ応えのあるクロワッサンでした。

 

 

 

他、目玉焼きにハム、ポテトなど。

 

 

 

 

 

スーパーシリーズで

エンゲル係数の高い、

でもおいしくリッチな朝食でした。

 

 

SATSUKIといえば、

クリスマスケーキも気になるところ。

 

スーパーメロンショートケーキは

18cmで¥12,000!?

 

宝くじが当たったら買おう(笑)