都庁・プロジェクションマッピング | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

都庁にプロジェクションマッピングを見に行きました。

車は都庁に入れて、15分おきに映すようで、結構、のんびりと見られました。

カウントダウンの数字

一応、動画も撮ったんだけどね(笑)

幾何学模様の動きが多いです。

電気がついてる残業フロアがあるんだよな~(笑)

最後は東京らしい映像になります。

かつての東京駅のプロジェクションマッピング見てるから、それと比較しちゃうといまいちかもしれないけど、それでも頑張ってたかな~?