APARTMENT HOTEL SHINJUKU | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

新宿に泊まってみました。

わざわざ泊まるのだから普通じゃありません(笑)

いきなり外にアップライトピアノがある・・・・

新宿高校の裏の方にあります。

このバイク乗れるのかな~?オブジェ?

一応ここがフロント。午後6:00で無人になってリモートチェックインです。

入口はメールでもらった暗証番号で館内に入ります。

部屋もメールで書いてあった番号で鍵を開けるので、鍵はありません。

部屋もなかなかすごい、テレビとかもありません。

部屋の外からは夜中まで外国語の大きな声が聞こえてました。

翌朝もすれ違う人たちはすべて外人(笑) アジア系じゃない人ばっかりです。

結局、宿の人も含めて日本人には会いませんでした。

ちょっとした外国にいた気分でしたよ。

 

オフィシャルページです。宿泊料金は安いですよ。外国にこういうホテルあった気がする。