ラクーア・イルミネーション | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。


一応、カンパネルラ-ラクーア・イルミネーション

わざわざ撮りに行ったわけじゃなくて、ちょい買物で行ったついでなんですが、毎度、綺麗ですな~。

一応、カンパネルラ-ラクーア・イルミネーション3 一応、カンパネルラ-ラクーア・イルミネーション4

いい加減に撮っても、そこそこ綺麗なんだから、ちゃんと撮ればかなり綺麗だと思います。
そいや、去年も撮ってますね。しかし、今年、なんだか違うのは、このレタス?みたいのです。
なんだろな~、説明あったけど、パっと観て、ちょっとシュールな感じがした(笑)


一応、カンパネルラ-ラクーア・イルミネーション2
あれ??? ツリーはどこに?(笑)
まっ、いっか。ともかく、クリスマスのイルミネーションなんだから(いや、年明けまでやってたような(^^;)

そういや、ラクーアの駐車場に初めて車入れた。買物があるんで、それで無料になったけど、高いんだよね。
事前清算の時に前の若いグループが駐車料金4800円だって・・・・・・ 私の買物の会計がそれ以下だが(笑)
恐るべし、ラクーアの駐車料金(笑)
[Google Map]