カスタネット | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

 

一応、カンパネルラ-カスタネット


自由が丘です。お洒落な街らしいです。昔はそんなことなかったなかったように思うんだけど・・・
いや、昔からお洒落な街だったのかもしれないですね。
 

一応、カンパネルラ-カスタネット3


なんとなく亀屋万年堂を思い出してしまいます(笑)
ナボナはお菓子のホームラン王だ~・・・ パパ明日はホームランだよぉ~(なんか微妙に違う)
美味しくってメガネtが落ちちゃうんですよ・・・・(これも多分違う(^^;)


ああ、カスタネットでしたね(^^; イタ飯に、デザートが有名?(多分)なお店です。
今は色々とスイーツなんちゃらみたいのが自由が丘に出来て賑わってるけど、ここは確か結構、古くからあったと思います。テレビとかにも紹介されたりしてたような。
看板の所に、何かのテレビ番組(☆いくつ~ってヤツ?)に出たって書いてある記事があったけど、それが、とっても古かった。あまり古いのは逆効果な気がしないでもない。

一応、カンパネルラ-カスタネット2 テラスとかだと犬とかいたりするんじゃなかろうか?そういうお洒落なお店なのだろうか?決してそんな感じじゃないんだけどね(笑)

所在地:東京都目黒区自由が丘2
[自由が丘オフィシャルサイト]

[Google Map]

カスタネットカフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1