柏井浄水場 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

あるもの全部出しちゃえってことで、とりあえず千葉県の水はこれで一応おしまい。また探さなきゃ(笑)

一応、カンパネルラ-柏井浄水場3

その最後の場所は浄水場で、なんだか貯水塔のオンパレードってか、形が色々あって楽しい。


一応、カンパネルラ-柏井浄水場 一応、カンパネルラ-柏井浄水場2
似てるけど、違うんですね。宇宙船のような宇宙人のような(笑)


一応、カンパネルラ-柏井浄水場5 一応、カンパネルラ-柏井浄水場6
縦に長い塔のようなのと、なんだか盃のようなものもある。 形に必然があるのだろうか?
あるとしたら、同じ形になってしかるべきな気もするんだが・・・・
まあ見る方は楽しいけどね。
一応、カンパネルラ-柏井浄水場4 時代の変遷による技術の差とかなのかな~?
かなり不思議。

[柏井浄水場空撮]

所在地:千葉県千葉市花見川区柏井

[Google Map]