スギモトダイキの作品紹介 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

 

 

忘れないように記しておきます。

作った色々なものたち。

他にも沢山あるので

また少しずつ増やします。

 

●●●webマガジン連載(アパートメント)

雨がふる日もいい天気

誰もいない星の花

アルパカみあげる

死神のランチ

僕らはみんな、最後の一匹

森に誰かの忘れ物

あの物語は

星を食べる鯨が来るよ

星と僕らのアパートメント

誰もいなくなる前の話

 

●●●絵本 

ももまね(絵本) 

こどもとどらごん(絵本) 

あいうえおうさまおひめさま(絵本)

こびとのくらし(絵本) 

たいようがすきなゆきだるま(動画)  (絵本)

かいじゅうのおはなし(絵本)

少年と宇宙人の話(絵本) 

ぼくのたいせつなたからもの(絵本)

にゃあと鳴かないカラス(絵本)

とりとねこのはなし(絵本)

風船が飛んだ日(絵本)  

●●●掌編漫画

赤ずきんを愛した狼 

すれちがうウサギとカメ 

シンデレラの魔法の使い道 

死神のランチ(4ページ漫画)

おおきなかぶのじいさん世界を救う 

僕たちは三匹の子豚 

パンドラのバク 

小さな星のグランプリ 

カメレオン斉藤さん 

狼が来たぞ

無人島ウサギ

よわいものたち(ドローイング作品) 

もものはなし

まおうのおはなし

誰もいない国の王様

 

●●●短編マンガ

ペッコリとケムポ全12話(ニュースサイト連載作品)

old super mario

③漫画クリスマスプレゼント  (動画

④漫画溺れるカエル (動画

⑤漫画Love it  (動画

machloop 

⑦漫画なんばんめのももたろう (動画

 

 

 

つらつらと増やしていきます。

ではまた◎