第一話「1000年待ってた。」 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

http://plginrt-project.com/adb/?p=33278
「ペッコリとケムポ」という物語を、
アート系情報サイトARTIST DATA BASEにて連載させていただくことになりました。
月に一度の更新です。
へんないきもの「ケムポ」と、ぬいぐるみ「ペッコリ」の話。
話さないのにお話。語らない物語。

プレゼント企画もあるので、応募数0件とかにならないようどなたか応募してください◎
http://plginrt-project.com/adb/?p=33358






小さく狭い範囲しか温めないヒーターを、それでも必要なのでつけたり消したりしながら
ボールペンでかりかり音をたてて次のあれこれを描いてた。
居座ってもいいよという椅子からわざわざ立ち上がって今があるわけで、
誰との未来もありえたなあと思いながら、けれどもそれとは別の未来で年の瀬、
ひとりで甘くないみかんを食べている。半額だった。

相変わらずいろんな人間に会いたい。
変な意味じゃなくて。へんなやつに沢山会っておきたい。

なんだかつらつらと書こうと思ったけど、まあいいや。
ではまた。