ペコペコ星人とマンプク星人 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。


おなかぺこぺこ星に住んでいるおなかぺこぺこ星人は、
おなかまんぷく星に行けば
きっと満腹になるに違いないと思って旅立ったが、
そこには沢山のおなかまんぷく星人がいるだけだった。
しかし学ぶことは沢山あったおなかぺこぺこ星人だった。




最近は言葉のない話に音楽をつけてYOUTUBEにアップするのが楽しくなっていて、
これコンスタントに出来たらいいなって思う近頃です。
どうしたら、沢山の人が見てくれるんだろね。
そう言えばこのまえENSOKUという情報サイトに知らぬ間に載ってた。
いろんなところに届きたい。きっかけは何でもいい。
僕をばら撒いてください。



色々分かんなくなったりしんどくなった時に手がかりになるのはいつも、
小さい頃の自分に大丈夫だぞって言えるようにっていう、言葉にすると複雑なそれだ。
無人島から旗を振ってたら、待ちわびた大きな船は来なかったけど、
向こう側の無人島から旗を振り返してくれた。そんなような日は、それでも美しい。







LOVE IT 鉢の星のウサギ達の話。
Christmas Present サンタになった犯人の話。
OLD SUPER MARIO 年老いたマリオの話。
Not blue bird.But... 灰色の鳥とクジラの話。