「エリンギって誰」 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

当たり前なんだけど今日は再生されないし、一日をデータ化して録画するシステムがあっても感じ方が違うんだろうな。

同じようなビデオ何度も見せられたら、見てたら、
また見れるんじゃねえのって信じきってしまうのは、
サザエさんもちびまるこちゃんもなかなか終わらない事に少し似ている。


なんか
書くほどの事でもねえなって思ってどんどん書かなくなって
それが例えば
描くほどの事でもねえなって思ってどんどん描かなくなって
そうやって、そういうのが大人になるってことだったら、やだなあ。やだな。
相変わらずどうでもいいらしいことに執着したり混乱したりで
そういうのが大事。





結局かっぱえびせんを買いました僕は。

半年に一回ぐらい行く公園に、しばらく行ってないなあ。

最近フィッシュマンズを聴いてる。