チョコレートと北風、飛行機と情熱 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

ハヤシライスがうまい。

消えてしまいそうだと思う時がある。ああ生きていると感じられる時がある。
同じ様に消えてしまいそうな人に触れたとき、なぜなんだか、自分が生きている事に気付く。






「あいうえおうさま」と「スギモトダイキノHPギャラリー」を
アルファポリスのアート大賞に応募していたんですが
後者が最終選考の7タイトルに選ばれ惜しくも落選しました。
絵本部門の「少年と宇宙人の話」も投票4位だったのでいい流れ。


前回も前々回も僕に投票した人が抽選一万円当たっているという
不思議な楽観、不敵な苦笑い。

今月も青春小説部門に応募しています。挿絵がまだ。
ややこしいけどぜひ投票ください。
http://1st.geocities.jp/maumaukii/index.html


3回連続で上位にいって、
ほいでまた次もなんか応募して
みんなで大人をこまらせようぜ。