山下です | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは!
みなさんおまちかね
山下の番です!

{C500AF61-8DCE-4CE7-A5C5-B528EC94F50B:01}


んーー
なにを書こうかなー?

なにを書いてほしいですかー?

ここ最近はねー
ワンマンの準備をしてるよ

もう聞き飽きたかな?(笑)


だって毎日ワンマンのことなんだもんなー



準備って言ってもいろいろあるだろ!
って感じ?


んー、今は細かい作業。

ずっと同じ作業してるから
少女時代のDVD見ながらやってる

今日は香月に見せたよ
趣味を押し付けてる先輩だったよ!


{2B9C4ABF-6505-4E4B-B944-486455857022:01}


ではあすさんからの質問!
{0D6D8002-5C4B-4FE0-873C-10D6E2B3A419:01}


ないです\(^o^)/

本とかじゃ読むの本当に嫌いで、、、
だから言葉も全然知らないし
頭も悪いんです(笑)
無知よ、無知。


雑誌はar。
すっごく可愛い。
出れるような人になるのが目標。


ではるなちやんに質問!
もし好きな番組に出れるなら
なにに出たいですか?



私は、、、
ヒルナンデスのディズニーの特集に出たい!

{D400325F-2C1B-47C8-89A7-8D49D0D88B76:01}