るなるな★まじっく | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

どうももんが


こんばんは。
神谷るなだよ。

ブログが短いで定評のある神谷るなだよ。

前回もえちやんの記事でもあったように
毎日ワンマンの準備をしています(^-^)
ワンマンだけじゃなく
横丁新聞杯もやる気みちみち◎
いろんな大切な事が密集してるね。
気持ちが分散しないように
全部を本気で頑張ってるよ◎


{E9E0A5E3-2ED6-43A7-9A0C-37BC1C49E78C:01}


パーカーって楽だから
もっといっぱい欲しいな。
春だし……。

るなは最近楽な服ばかり(^-^)
可愛いお洋服は好きだし
お買い物も大好きだけど
着てくところもないですし🍣
女子力ぅ(°_°)笑


はい、今日は長いブログやな。
今日の質問コーナー。いぇい☝︎

{3E87DB13-6E3E-4AC6-9425-C213CCEDF33A:01}


ゴッドタンです(^-^)
何のコーナーでもいいの。
るなは正直あまりテレビ見ないけど
ゴッドタンだけは何年も見続けてる
だいすきな番組です٩( ᐛ )و


ではもねに質問……。
結構きれいめなお洋服が多いもね◎
いつもどこで買ってるの(^-^)♡


ほいじゃらの