piknikと集中力!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

あすさんのゾンビになりたい人ー!

\はーーーーい!/

よくできましたー♪
CAMOUFLAGEのゾンビハンター!リーダーの立松あすです!

今日もすごい集中力で作業してましたo(^▽^)o

一つの事に熱中するって大変だけどすごく楽しい。
地道な作業は達成感も半端ないし好きだな(*^^*)


アイドル横丁新聞杯にワンマン。
とっても忙しい春です。

そんな私達についてきてくれるwanterもきっと同じに忙しいのかなって思うとなんだか心強いし頑張れます。


私達の実力以上を引き出してくれるのはいつも皆だね。

大変な毎日ですが駆け抜けようと思います(^^)♡



あずさちゃんからの質問!

それではあすさんに質問です!
大人の紅茶とやらを今
後ろで飲んでいらっしゃいますが【リアルタイム】
好きなパックの飲み物教えてください!!

リアルタイムだった!!(笑)
パックの紅茶はジュースみたいで好き(*^o^*)
けどパックの本命はフルーツオレ!
piknikのフルーツ味が特に好きなんだけどコンビニとかじゃなかなか見かけないので、レトロなパッケージのフルーツオレを買ったりする。

けどあんまり外で飲まない\(^o^)/
お家で飲む!飲みきれないから\(^o^)/


山下への質問!

好きな文庫本あれば教えてください。無かったら好きな雑誌でも可。



立松あす




年越しの写真(*^^*)


{4FC24AB1-6B2C-44C4-B981-B26F316EC800:01}

{AB23BD39-55D2-4BBE-B5B4-8B233A180F24:01}