水曜日に参上ʕ•͡ω•ʔ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

三条香月だよ~
{8E1336AA-805F-49A9-86B5-C10E15E8211A:01}


今日はショールームみてくれたかな?
クリスマスの雪だるまとか、靴下とか
たくさんもらえて嬉しかった(*vωv) 
もうすぐクリスマスやなあ

年末はイベントたくさんやから
全部楽しみやけど、
大晦日のライブはほんまにおすすめやで!
私は春からカモフラにいて、大晦日が一年で一番はっちゃけるイベントかなと思うヽ(*^ω^*)ノ
それくらい楽しいこといっぱいやでー
カモフラとあけましておめでとうしようー!

もねりんからの質問

{01FFB6D4-86BE-4D59-B725-32132565A453:01}

部分染めばっかりだけど
赤→青→紫っていう歴史や

{752318D8-0D4A-46BB-8C37-D619924E8262:01}

赤が抜けてオレンジの時もあった(つェ⊂)

{F431A798-B0BE-41CC-9FAC-4AB22B3A33E5:01}

マリンブルー

{6DF68AD1-FCAE-4BA3-9D6C-F95728E7E0D1:01}

紫も昔は濃い紫

{C62CA1E3-5A2D-4489-95D5-9D6673BBD0AB:01}

濃い青
この時が一番自分は好きかな
濃い色が好き

{D58FF813-9414-41E7-BE76-E28B9FC683BC:01}
赤 表情がじわる

私はもねりんの茶色も好きヽ(*^ω^*)ノ
女の子らしい茶色が似合ってて羨ましい
もねりんは全然系統が違うから見るだけで楽しいなあ


次はあずささんに質問!
私はあずささんが髪の毛薄紫の時が好きなので画像を載せてください!
あれ、質問じゃない!