いってきます@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

おはようございます
椎名あずさです

いま、伊豆大島に向かっています

フルマラソン走りに
行ってきます


ということで、
一人で飛行機も初めてだし
一人でフルマラソンを迎えるのも
初めてだし
緊張しています


伊豆大島には前乗りしか
方法がないので、
いまから羽田をたちます

飛行機は、走りそうな人
たくさんいますよwwww
みんな速そうなオーラがwww

え、私服からそんなに
アスリート感だしてんの?
はやくね?

緊張しすぎて内蔵でそう


とりあえず、
高低差のあるコースみたいだし
完走目指します!!



むこうついて落ち着いたら
個人ブログ更新するので
みてください!

{11C609A9-4295-4D8C-8105-21810E9B484B:01}

質問!いうてんのに
質問じゃない件。


うーん、あったかなあ?
{F0140AD4-10A3-4AB2-8198-34A6AA6AC625:01}

最初なこんなもんで

{95EBD5DA-2812-47E3-BF0B-62A302CAE059:01}

こんなのとか

{47C9CC1E-6412-4458-BC5D-0DC9480307C7:01}

こんなのかなー

やっぱ金髪よりしっくり!笑


{84507142-69B2-4743-AF1B-25769E200A98:01}

ちなみにこれがMAXな紫っす  笑
ちょっと濃すぎたけど
お気に入り
昔は半分緑半分オレンジだったり
色々とあれだったなあ






ということで、あすさんに質問!
昔の髪型を教えてください!!
あれかな、お父さんが
日本刀で髪の毛
カットしてくれるとか?(漫画