○○って…∩^ω^∩@もねりん | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。




CAMOUFLAGEのお姫さま💛
もねりんこと佐倉百音です∩^ω^∩
{F97E3FCE-3A4A-4921-91E7-E6B4FD56914E:01}



昨日はKawaiianTVのライブでしたっ💕

スタジオアルタさんでのライブだったので
MCで
12/24のCDリリースの告知をしたときに

「みんなCD買ってくれるかなー!?」

って言ったら
期待通りの反応をお客さんがしてくれて
ほんとに嬉しかったです💓💓

ありがとうございました😍💖

生放送ということもあり
きんちょーしてたんだけど
ステージ出たらめっちゃ楽しかった💓💫

{2C02B59A-F0A8-4D4D-8C4B-218C91683633:01}





FULL METAL BOX PARADEさんとの
コラボシルバーリングの
サンプルが届きました💍💓💓

{7F72309B-1579-406D-9A7D-F05E85C1BE9F:01}


ストーンの色がメンバーカラーになってて
もねの黄色もすごくきれいです💖


リングのサイドは迷彩柄!!💫
{62BEAF78-6A04-427F-8502-556F8713E774:01}


カモフラっぽいね🔫😎💕


リングの中には
FULL METAL BOX PARADEさんと
CAMOUFLAGEのロゴと
シリアルナンバーも入ってます💓💫💫

おそろいでつけましょうっ😍💞








るなちやんからの質問たいむ💝

Q.
{B367B1B1-8AA6-43C0-A419-4724508FF6AF:01}

A.
こだわりは特にないかなー笑

でも、爪は長い方が好き!
短いと落ち着かない😭💦💦


あと、前まではお店の
定額ネイルにしてたけど
最近は付け放題にして
好きなデザインにしてる😘

その時にしたい色にしてるんだけど
やっぱり黄色が多くなっちゃう💛笑


次のネイルは冬っぽくする予定❄️💖



では、また香月にしつもーん!

かつきは、むらさきの髪がきれいだけど
今まで何色にしたことがあるのー?
あと、1番のお気に入りは?🐹💓











じゃあね😋💓


どろん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧💫





もねりん∧( 'Θ' )∧💛