哲学の道のお掃除 |   布遊び工房 まるまる くちん

  布遊び工房 まるまる くちん

京都東山の麓、哲学の道の側の小さなアトリエです。
アジアの布を使って
普段着の着物に半幅帯、服に小物、雑貨などなど
色々思いつくまま制作してます♪

◆minne◆
https://minne.com/@malu2kucing
◆REQU◆
https://requ.ameba.jp/users/53478/products

昨日、11月の最終日、
哲学の道 秋の大掃除に参加してきました♪
哲学の道保勝会の方々がお掃除道具全て用意してくださってて
大変お世話になりました^ - ^
ありがとうございます!

道にも植え込みにも大量の落ち葉ビッシリ!でしたが
だいぶスッキリ^ - ^


でも紅葉はまだまだ見頃♪です。
本当に綺麗なので毎日
「はー(о´∀`о)生きてて良かったーーー♪♪♪」
なーんて呟きながら散歩してます^ - ^
もう12月に入ってかなり冷えこんでますが
まだしばらく秋の恵みを楽しめますよー。