みんなのうた | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今朝は頭痛がひどくて、

あー今日はしんどいなー

と思いながら、それでもいつものようにラジオ体操をしようとテレビの前でスタンバイ。


目の前でテレビついててラジオ体操始まってるのに、頭痛と考え事で気がつかず、最後の深呼吸しかできなかった(笑)


あーぁ

と思ってたら、次の番組がみんなのうたなんだけど、


ベストフレンド


とのアナウンス。


あれー、同じ題名で違う歌なのかな?


と思ってたら、右下に


うた SMAP


の文字!!


おーぉ!と一気にテンションあがって、正座してテレビの前に(笑)

{6FB6EA2E-8C68-4622-A1AF-4D3F76F840A7}

歌声SMAPでしたよー。
NHKでまだSMAP聴けるなんて〜♡


で、みんなのうただからなのか、
最後の歌詞が、

僕のベストフレンド

じゃなくて、


♪ママはベストフレンド

でした!


最後も うたSMAP って表示されてたし、

なんか朝から得した気分〜♪


頭痛いけど今日は午前保育でお弁当ないし、がんばろう!