アフタヌーンティー♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は8年ぶり!?に会う友人と…

{B42015C3-8DD0-426A-8FD5-D8E6F66D0F1D}
こんなステキなところで…

{FE0EF0A9-7A2F-4ED2-9E2F-5DC415FBA34B}

こんなステキな感じに…!

{BECB76B1-A342-4C24-9C4F-6CCF1013D0B5}

アフタヌーンティーを楽しませてもらってきました!!!つながるうさぎカナヘイハート


友人がお店探しから予約までしてくれて、

{4E8511D1-DDA4-4AAD-BA01-649DE685B72A}

憧れのアフタヌーンティー♡

{9CEA1F05-FC67-4421-A1A6-4D0EDD46242A}

{34148193-F6CF-4FEC-91FE-9F2A04E4CE34}

ロンドンに行った時は妊娠中で具合が悪く、本場のアフタヌーンティーを味わえなかったんだけど、今日念願を叶えることができましたーカナヘイハート


2時間制だったので、あっという間に時間は経ってしまったけど、8年ぶりというブランクを感じないほど積もり積もった話を喋って楽しんできました♡


その間、子どもたちはパパがアンパンマンミュージアムに連れて行ってくれましたカナヘイうさぎ
パパチームも楽しかったみたいで良かった!



1人で何も気にせず、のーんびり美味しいものを食べながら友人とまったりするなんて、何年ぶり!?
 
いつも友人と会う時はだいたい子どもたちも連れて行ってるので、なんと至福の時だったことでしょう♡


お互い色々あるけど、お疲れさま、またがんばろうーって感じで解散してきましたとびだすうさぎ2


またゆっくりしたいなー♡

(今度はなみちゃんも一緒に集いましょう〜♡てへぺろうさぎ