お台場デート ランチはbills☆ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。


camomile*days-camomile*days


12日(火)はいつもの仲良しメンバーでお台場に遊びに行ってきました音譜


目的はbillsとレゴランド!




混んでいるかな?入れるかな?と心配していたけど、ちょうどタイミングよくスムーズに入ることができました☆



上の写真はキッズメニューのデザートのパンケーキです。



頼み方、これでよかったのかわからないけど(というか良くないと思うのだけど…あせる)、キッズメニューでもかなりボリュームがあるということだったので、とりあえずそれぞれキッズメニューだけ注文(;´▽`A``






camomile*days-camomile*days


こちらのパスタと上のパンケーキのセットです。


キッズにしては結構なボリュームでしたよニコニコ



で、普通のメニューも頼まないといけなかったのですが、これだけで子どもに取り分けてもお腹が膨れたので、レギュラーメニューからサンドイッチを一つ頼んで、3組でシェアしてしまいました(;´▽`A``

ちょっとせこいよね・・・すみませんあせる




さて。子どもたちはというと・・・

camomile*days-camomile*days


ソファー席だったのでゆったりニコニコ


camomile*days-camomile*days


ちびっこカメラマンが写真を撮ってくれましたよ☆

(実際は撮れてないけどw)

ゆーちゃんもポーズとってますにひひ




camomile*days-camomile*days

上手にポーズがとれたね、のいい子いい子??(笑)

ゆーちゃんも笑ってます( ´艸`)ラブラブ



camomile*days-camomile*days


食事中ですが、すっかりくつろいでます(;´▽`A``



レゴランド編につづく・・・