一歩記念日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

1年前の今日は、はじめて1歩を踏み出した記念の日でしたニコニコ(→去年の記事






今ではもう走るスピードも速くなったし、近頃は高速足踏み(笑)がブームでご機嫌な時や好きな歌が流れている時にその場ですごい早い足踏みをしますにひひ






1年でこーんなに成長するなんてね。感無量です(ノ_-。)








昨日パパが仕事帰りにTSUTAYAでアンパンマンのDVDを3本も借りてきてくれました。






いま、アンパンマン熱がすごくて、下手すると1日中アンパンを観ているようになってしまいますあせる






もうおしまいねと言っても、もっかい!もっかい!とウソ泣きするので(笑)、やっかいです。


みんなは時間決めてテレビ見せてるのかな~??






だんだんゴロゴロしながらTVを観たり、今までやっていたおままごとなどの一人遊びをあまりしなくなってきたので、見せすぎかもしれないと心配しています…あせる






かといってずっと張り付いて一緒に遊んでられないしな~(>_<)






やっぱり花粉は覚悟で外遊びするのが一番かな。








今日は公園用に買った西松屋コーデでした( ´艸`)



photo:01



このタオルが大好きで、肌身離さず持っている今日この頃です☆