しゅーっ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ぐーぐーのばあばんおうちで

いーっぱい しゅー しましたにひひ

わんちゃん もいっしょ。

じゅんばんばん。

photo:01



photo:02



photo:03



*****

じゅんばんばん、が言えるようになって、ぬいぐるみと順番こにひたすら滑り台してましたニコニコ


昨日はもう数えきれないほど滑ったおかげか、寝付くまでは大変だったけど、11時くらいに寝てから5時まで一度も起きなかった!


ママも久しぶりにぐっすり眠れました☆


今日は大安で、パパのお迎えと一緒に義理の両親が実家に来て、妹の結婚のお祝いをして下さいました。


ので、みんなでお寿司を頂いたのだけど、私は気疲れいたしました…ショック!


さらに、2時間ほどかけての帰宅後、諸事情あって、妹の結婚式に出る時の私の服を探すため、またみんなで出かけることになり、デパートに3時間。


お疲れのパパやばあばに申し訳ない気持ちでいっぱいで、そのせいで疲れましたあせる


でもいい服が見つかったので一安心。


実家に帰省するのは毎回大騒動になって大変ですあせる



iPhoneからの投稿