きてきて ぎゅ~っ♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は強風の中、頑張ってピラティスに行ってきましたニコニコ




いつも一緒のメンバー。




かれこれ1年3か月も一緒に体操してます音譜






最近はお互いのことを認識して、それぞれ少しずつ言葉も出てくるようになったから、やりとりする姿がとってもかわいくて、面白くて、楽しいです( ´艸`)ラブラブ






レッスン後、今日は二子玉川のライズでパンケーキを食べました☆








ゆーちゃんはみんながいるとお昼寝できないらしく、いつもママたちの女子会に参加しているのですが、もう一人Yちゃんが途中でお昼寝からお目覚め。






Yちゃんはゆーちゃんのことを好き♡好き♡してくれるので、とってもかわいいんです(´∀`*)








Yちゃんが両手を広げてゆーちゃんに「きてきて~」って。


まだ「きて」とははっきり言えないのだけど、「あっ!あっ!」と言いながらカモンカモンと手招きしてくれました♪








ゆーちゃんははずかしがりなので、最初戸惑ってたけど、すこーし考えてから、言われるがまま近づいて・・・







photo:01

きゅっ♡







photo:02

はぐ♡


ゆーちゃんも微妙にYちゃんの膝を触ってるところがポイント(笑)





photo:03

積極的なYちゃんに圧倒されるゆーちゃん(笑)


思わずママの制止の手が入ります(笑)









photo:04

最後はされるがまま(笑)






このやりとりが何回も行われて、ママたちは本当に笑わせてもらいました~(≧▽≦)




子どもたちがおしゃべりするようになるのが楽しみです☆






***おまけ***




みんなと別れた後、H&Mでお買い物。



photo:05

自分でカチューシャ見つけてきましたにひひ