アンパンマンぬりえ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ふぅ…。


出産後里帰りしていた時からですが、寝室のある2階がどうやら怖いらしく、寝る前に2階にあがるとたいてい大泣きしますガーン


今日もあっち!あっち!とドアの方を指して泣くので仕方なく下におりて、おんぶで寝かしつけました汗


あー。エルゴ忘れなくてよかった。

夜中泣かなければいいのだけど…。


さてさて。幸せなことに、帰省すると暇です(笑)


今日は駅の本屋さんでクーピーと近くにあったアンパンマンぬりえを買ってきたので、私も一緒に塗り絵をガシガシやっちゃいましたにひひ


photo:01

ゆーちゃんは、ママ友さんにもびっくりされるほどすごい勢いでお絵描きしますにひひ


手のブレ加減がそれを物語ってます↑(笑)


ちなみに筆圧もすごいです目


photo:02

中身は全部出してしまうのがお決まり。なんでだろう?



裏にある色見本?を見て、同じ色のペンを照らし合わせてるところ。


photo:03

レアチーズちゃんっていうのがいることにびっくり目


そういえば、今日のアンパンマンででてましたね。


うちもすっかりアンパンマンワールドに引き込まれつつあります(*_*)


photo:04


変わった持ち方をすることも。




iPhoneからの投稿