チャーミングセール | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日はパパが午後オフだったので、3日までという元町のチャーミングセールに行ってきました☆






photo:01


山の上の方の駐車場に車を停めて、この公園の中を通り抜けて商店街の方へ。






色々お買い得なものはあったのだろうけど、時間も遅かったしゆーちゃんはなぜかママ!ママ!だったので、なかなかゆっくりも見れず…。






買ったものはunionでドイツのハーブティーと、2パック1000円だったあまおうのみという面白い結果になりました(笑)






せっかくママとゆーちゃんの何かいいものがあればと行ったのに…とパパが一番残念がっていましたが、3人でお出かけできたことが楽しかったから十分です!






雨がポチポチしだしたので、場所を移動してワールドポーターズの中でご飯にしました。






ビュッフェにて、ゆーちゃん、もんのすごい勢いでパスタとピザとちょこっとから揚げ&ちょこっとブロッコリーを食べました!



photo:02



私もパスタをたんまり食べました♡








ゆーちゃんは食べすぎて大好きなオレンジもバナナも口に入らなかった目



photo:03

これがその証拠に、ぽっこりお腹です(笑)






帰りは雨が大降りでびっくりしました。


無事に帰ってこれてよかった^ ^*






今日も楽しかったね☆








帰宅してすぐゆーちゃんは寝たので、ママは久しぶりにTRFのダンササイズを頑張りましたv


これからゆっくりお風呂に入らせてもらいまーす☆




あ!!
今日で1歳9か月だった!