パパと公園へ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

とてもいいお天気だった昨日はパパと3人で公園に行きました☆

でも風がすごーく強くて寒かったな~(>_<)

camomile*days-camomile*days

私と行くときはちゃんと座っているのに、パパと一緒だと興奮しているのか(!?)立ち乗り!(笑)



camomile*days-camomile*days

大きめのすべり台にパパと。

怖かったらしい(笑)

舌出ちゃってます~ガーンあぶないよ~あせる

camomile*days-camomile*days
なぜか意気揚々と歩く(笑)

camomile*days-camomile*days


よいしょ。

山のぼり。最初は全然登れなかったけど、だんだん立ったままでも登れるようになりました。

camomile*days-camomile*days

しかし、下りはやはり難しいのか、ズルズル~。

あぁ、服が…ガーン

camomile*days-camomile*days


バッタを見つけました☆


私も旦那さんも虫苦手だけど、昨日は平気だった~。

(というか私は見つけただけ。)


ゆーちゃん、珍しげに覗き込んでました。(でも遠巻き。)



しかしiphoneにのせたら汚いよね~(笑)



camomile*days-camomile*days

パパまって~!よいしょっ。


少年のように元気な旦那さん(笑)



camomile*days-camomile*days

引き続き少年のような旦那さん。


良い子はマネしないでね(笑)

camomile*days-camomile*days

イルカに乗って踊る少女。

♪こんにちはったら らったった~♪に合わせて(笑)

camomile*days-camomile*days


強風の中1時間ほど遊び、ベンチでコンビニのおにぎりをほぼ1個食べたゆーちゃん。

帰りはワンワン号でいつの間にか寝てました(笑)


しかも両方の鼻から鼻水垂れてます汗



3日連続で公園に行ったものだから、鼻水垂れ気味のかぜっぴきさんになってしまいましたあせる

慣れないことはほどほどにした方がよかったかな?笑



でも楽しかったー☆