まともな一日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は初めてなんじゃないか!?ってくらいようやく、まともな一日が送れましたニコニコ





午前中早い段階で全部の家事が終わって、しかもご飯といで二人分のおにぎりまで作りにひひ





10時半すぎにはお弁当を持って公園GO!





1時間ほど遊んだらゆーちゃんがお腹が空いて突然お弁当袋目掛けて突進していった!(笑)



ので、手を洗って退散することに。



お弁当たべたい!と「おべ!おべ!」言って泣きわめくゆーちゃんを無理矢理ワンワン号に乗せ、大ばあばのうちへ。





挨拶もそこそこに二人でお昼を食べ始め、大じいじ・大ばあばも一緒に楽しくランチタイム音譜





2時間弱滞在しお昼寝ため帰宅。





眠さはピークに達していて、おんぶしたら5分で寝た(笑)



お昼寝は1時間半くらいだったけど、その間二回目のお洗濯をしながらチクチクTimeラブラブ



今日はだいぶ進んだー( ´艸`)





ゆーちゃん起きてから一緒にオヤツを食べ、その後夕飯準備。







6時半から二人でご飯を食べ、お風呂にも入る。





お風呂後二人でお絵描きしたりしたのち、9時にはベッドへ。






とっても充実したいい一日でした☆


がんばれてよかったーニコニコ


photo:01


写真には写ってないけど、シャボン玉を追いかけてるところ。


photo:02

あっ!あったー!!(←シャボン玉が。)

photo:03

大ばあばのうちでみかんをむく。

(むくだけで食べず。)






iPhoneからの投稿