久しぶりの公園 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

久しぶりに公園へ行ってきました。
photo:01

いつの間にか一人ですべり台ができるようになってました☆

(ってか、連れて行っていなかっただけ(笑))



photo:02

大きいすべり台も、ちょっと怖がりながらだけど一人でできた!

私の背より大きいから180センチくらいの高さなのかな。

階段が後ろに落ちないかと、まだこちらはヒヤヒヤ。

photo:03

ジャングルジムにも初めて足を踏み入れました!(笑)

ひたすらぐるぐる回って笑ってたーにひひ

photo:04

キリンさんに、「はい、どーじょ。」と砂をかける。



げんきにいっぱい遊びましたー☆




iPhoneからの投稿