ふふっと笑ってしまったコト | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

昨日、旦那さんが仕事帰りに、急にお刺身が食べたくなったのでスーパーに寄ったけど何か買うものある?と連絡くれました。


ちょうど生協が来た日だったから、特にないよと答えたのだけど、


トマトとか野菜はあっても困らないよね?と聞くので、トマトもそんなに食べたいのかしら?と思いながら、まぁ困らないから買って来てくれてもいいよと答えましたニコニコ



旦那さんは、ありがたいことに、私が買い物に行く負担を減らそうということで野菜を色々買って来てくれましたニコニコ



が!


生協で来たものと丸かぶり!!


極め付けはもずくまでかぶってた!(笑)


もずくは常備してるわけではなく、私も生協でたまたま買い、だんなさんもなんとなく買ってきたんだけど、なんだか可笑しくてふふっと笑ってしまったニコニコ



セーフ!と思ったのは、柑橘系で、私は伊予かんとネーブルオレンジと迷ってオレンジにしたところ、旦那さんも同じもので迷って伊予かんになったところ。



それにしても同じもので迷うって・・・(笑)



あともう一つ面白かったのが、おふろでゆーちゃんと金魚すくいのようなおもちゃで初めて遊んでいて、



私がたまたまドアの外に用事があっていたら、



「おっ!釣れたねー。これは美味しそうだからあとでお刺身にして食べよう!」


と言っていたこと(笑)



子どもに教えるには残酷~(>_<)



でも旦那さんぽくて面白かった(笑)




iPhoneからの投稿