朝さんぽ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

昨日、今日と旦那さんは珍しく連休!

しかしお疲れなので、どこにも出かけず、今日も家でまったりと過ごしました。



唯一の外出は、朝ごはんを買いに近くのセブンへ(笑)



家にないわけではなかったんだけど、たまにはこういうのもいいだろうということで。



ゆーちゃんも起きて、着替えが済んだので、みんなで一緒に行きました☆




パパがお会計をする間、アンパンマンのパペットが置いてあるところから避難して(笑)、雑誌売り場に行ったら、なんとそこにもアンパンマンが!目



すぐさまゆーちゃんの目に留まり、結局そのアンパンマンの本を買うことになりました(笑)


ついに我が家にもアンパンマングッズがやってきましたよー。

これが初ですあせる今後増えすぎないことを祈ります…ガーン



↑帰り。嬉しくて、自分で持って帰るゆーちゃん。



本当に嬉しそうでした☆



で、買ったものは、『アンパンマンをさがせ!ミニ①』という、ウォーリーを探せ的なもの。



かなり夢中になってみていて、これはしばらくお出かけの時に重宝しそうですにひひ





camomile*days-Upload_By_Snapeee_130211142647













午後、まったりと過ごす中、ぬいぐるみたちを全員並べて、ねんねさせて、一緒にごろごろしてました( ´艸`)