丸4年 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

お腹がいっぱいで苦しくて、さらに少々気持ちも悪く眠れません~あせる


みんなは大丈夫かな??あせる
食中毒とかになってたら困る~(;´▽`A``

でも一番食べてた旦那さんは平気で寝てるから大丈夫かな?ニコニコ


さて。


今日、2月11日は入籍記念日です音譜


入籍してから丸4年が経ちました。


なんか、5年目に入った、と言うよりも、丸4年経った、と言う方が月日の流れを実感する気がしますニコニコ


最初の2年はドイツでの夢のような生活。

次の年は出産と初めての育児でバタバタな生活。


4年目もバタバタだったな(笑)

後半、ホントに最近になってようやく落ち着いてきた感じかな…。


最初は料理するのに3時間もかかってました(笑)


カルボナーラに火が入り過ぎて喧嘩になったこともあるし、


この間も二人で思い出して笑ったけど
、初めてのミートソースはニンジンがシャキシャキだった(笑)


料理だけじゃなく、その他家事全般グズグズだったけど、ほとんど文句も言わず付き合ってきてくれましたニコニコ


ここ1年強は私がしんどそうな顔してることが多いからか、沢山手伝ってくれるようにもなりました。


外で働くのは大変なことなのにね。


同じ仕事をしていたのだから、その大変さはわかってるはずなんだけど、つい自分のことでいっぱいになってしまって…。


沢山助けてくれる旦那さまに感謝ですニコニコ


出会ってからはそろそろ10年目に入ります。


びっくり!(笑)


ついこの間のことのようだけど、そんなに時間が経ってたのか!!


どおりで歳をとるわけですにひひ


こんなに長い間一緒にいてくれる旦那さまに感謝!


また新しい一年も夫婦で協力しあい、支え合って、楽しくいっぱい笑って暮らしていかれるといいなた音譜


今日は記念日だけど、お腹がいっぱいすぎるので(笑)、普通のご飯にすることになりましたにひひ


もっと美味しいご飯が作れるように修行します☆


明るくて楽しいおうちづくりをガンバリマス☆


記念日万歳!
おめでとう。ありがとう。







iPhoneからの投稿