血まみれ〜(>_<) | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は箱根駅伝の復路ゴールを見に大手町まで行くはずでしたが、旦那さんの応援する大学が往路の結果イマイチだったので行く気がなくなり、今年はテレビ観戦となりましたニコニコ


義理実家の人々はみんなで連れ立って出かけていきましたー。


旦那さんは少し挨拶回りがあったので、私とゆーちゃんはしばしのんびりタイム。


旦那さんが帰宅後、銀座へ出てみんなと合流しようといっていましたが、ゆーちゃんのお昼寝が遅かったのでキャンセルすることに。


結果、うちでゆっくりできることになってよかったですヾ(*´∀`*)ノ


夕ご飯も冷凍庫に入ってたもので済ませ、ゆーちゃんのだけおうどん作りました。


この三が日の食生活はめちゃくちゃだったから、明日から普通に戻せるといいな。


夜ご飯終わった頃、日本橋で初売りセールに行ってきたみんながお土産を持ってきてくれました。


主にゆーちゃんのもので、明日新年会で出掛ける用の黒い革のブーツ!!目や、普段用のアウター。ラルフのワンピースなど。


普段あまり買ってあげられないようないいものばかりで、ありがたいこと音譜


…なのですが、正直なところ…あまり私の好みではなく…あせる


これを着せて出かけなきゃならないかと思うと…若干ブルーですガーン


あぁ、なんでこんな発想なんだろ。自分汗


素直に喜べばいいのにねーあせる


今日は急なお休みデーになったし、そんなこともあったしで、張り詰めていたスイッチが切れちゃって、急になにもかも嫌になってしまいました汗


お正月からいきなりネガティブあせる
困ったものです(笑)


☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:



ところで、以前にも書いた最近のゆーちゃんの癖。


口の中のホッペのお肉をモゴモゴしながら噛んでしまいますショック!


どうやら眠い時にやってしまうようなんだけど、今日もやってしまいましたあせる


ちょうど私が完全にドアを閉めてトイレに行った時で、遠くから


ママー!たいたい!!


と何度も聞こえ、慌てて言ってみると、口からダラーッと流血してましたー(>_<)


拭いてあげて、おっぱいあげながら寝かしつけ。


ようやく落ち着いて眠り、ひと段落してふとドアを見ると…


photo:01



ひゃー!!(>_<)

事件現場ですかい!?


そのあと、椅子の上やらテーブルやら
いろんなところに血がついているのを発見しました汗


この癖、なんとかならないものかなー汗


☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:


昨夜、とっても忙しそうに動いていたゆーちゃん笑

バタバタ歩きながらお気に入りのバッグを腕にかけ、さらにワンワンをギュッと抱っこして歩き回っていました。


ふーっ。とか言っちゃいながら、バッグを掛け直し、髪をかきあげて顔を振り、よいしょ。的な感じでワンワンの抱っこを修正。



まるで自分をみているようですっごくおかしかったーニコニコ


普段あんなにバタバタしてるのかな笑


そんな今年の目標。
いろんな意味で、心にゆとりが持てますように音譜にひひ

photo:02




iPhoneからの投稿