おじいちゃんのおうちへ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

photo:01


今日は私の実家へ。

例年だと箱根駅伝のスタートを見に大手町まで朝早くから行くのが義理実家の習わしなのですが、さすがに朝早過ぎてゆーちゃんは無理だろうということで、私たちはパスしましたニコニコ


やった!ゆっくり寝れる!!!


というのが油断につながり、またしても寝過ぎましたあせる


起きたら8時半で、10時に出る予定だったのに結局11時半近くになってしまい、しかも道が混んでいて実家に着いたのは1時半になってしまいましたー汗


お昼をお待たせしていまいましたが、またもおせちにお寿司にカニ!と大ご馳走ラブラブ


お腹がはちきれそうですショック!



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

最近どうやらイヤイヤ期に入り始めたらしいゆーちゃんは、行きの車中で、なんだかんだとイヤイヤ!


ためしに初めてアタリメをあげてみたら、美味しかったらしく黙々とムシャムシャしており静かになりましたにひひ


これは奥の手として結構使えるかも!?(笑)


しかもスルメを片手にそのまま寝ちゃいました音譜

photo:02



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


でもおじいちゃんのおうちでは、もう慣れたのか場所見知り、人見知りすることなく、じいじばあばにご挨拶もでき、じいじと仲良くおままごとできたりもして、じいじはとっても大喜びでした!!


よかったよかったニコニコ


今日のお正月コーディネートラブラブ
photo:03


カーディガンは去年買った80なのですでに小さめですにひひ

黒のレギンスに白の靴下がイマイチだったかな( ´艸`)




iPhoneからの投稿