大晦日☆ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今年も終わりですね!
ようやく今日になって、今年も終わるんだーと実感。

今日は旦那さまの実家にて大掃除&お料理の仕込みのお手伝い。


でも、ゆーちゃんのタイミングがことごとく合わず、ほとんど何もお手伝い出来ませんでした汗


行かなきゃならないときにお昼寝だったり、動かなきゃならないときにママ~ショック!だったり。


私には不可抗力なんで仕方ないんですが、ほとんど何も手伝えず嫁としてはいかがなものか…あせる


一応掃除機は頑張って家中かけまわりましたが。

ま、仕方ない…。


で。夕方から今年最後の宴!クラッカー


カニ三昧でたらふく食べました~チョキ


でも、年末特有のざわざわそわそわ感を敏感に感じとってか、ゆーちゃんは興奮状態に陥り、まったくお昼寝できないまま夜に。


眠いのにみんな楽しそうだから自分も楽しい!けど眠い!!

もうどーしたらいいのーっ!?


って感じでキーキーキャーキャー騒ぎまくりで大変でした(+_+)


結局10時前に帰宅しておっぱい飲みながらすーっと眠りました。



今年は子育てに追われて夏も秋も冬もよくわからないうちに、気づいたら年末になってましたにひひ


大変なことも沢山あったけど、楽しいこと幸せなことのほう何倍も何倍もあったなぁラブラブニコニコ


沢山の人たちに支えられなんとかここまでこれましたニコニコ


ブログでも、コメント頂けて励まされること多々ありました。


皆さん、ありがとうございました音譜


また新年もよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿