今日のできごと。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ウィルス性胃腸炎のせいで、年末の予定が大きく狂い、わたわたしている年の瀬です(;´▽`A``



旦那さまの実家では毎年30日は築地に買い出しに行くのが恒例。

しかし今年はゆーちゃんがいるので私はお留守番となりました。



みんなが出かけている間に家の大掃除を済ませちゃおう!と思ったのに、散らかりすぎてて、基本的な片付けで終了・・・!(´Д`;)チーン



午後はなぜか旦那さまとゆーちゃんと3人で戯れてしまったり、うつらうつらしてしまったりして(笑)よくわからないうちに夕方に・・・!(´Д`;)チーン



夜になってようやくクリスマスの片付けをしました。←今頃!笑



そして年賀状の印刷なう。



まったく。どうなってるんだか。



本当は、本当は、クリスマスもおせちも腕をふるってご馳走作るはずだったのに!・°・(ノД`)・°・




来年の抱負は「もっと用意周到」にしようか。



明日は大晦日だー!



あ。印刷終わった。

何とか新年を迎えられるかしら。