笑うゆーさん。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後76日目ブーケ2

最近、腰が痛いですショック!

たぶん授乳の時の姿勢のせいでしょう。あと、ゆーちゃんが重くなったから(笑)


やっぱりトコちゃんベルトはつけると楽だなぁ。ちゃんとつけなくちゃ。


それから、何だかフラフラしますショック!貧血なのかしら!?


結構ご飯はモリモリ食べてるんですが…。


ところで、最近ゆーちゃんはますますよく笑うようになりました。


昨日は抱っこしてたら何もないはずの方を見て笑ってるので、


見えないお友達~?


なんて言いながら、ゆーちゃんが見ている方を見たら、なんと網戸にセミが!!

photo:01


ぎょぎょっショック!ビックリマーク


ですよ。私、虫嫌いなもんで。
一気に冷や汗が出ましたあせる
(それにしてもどーでもいい写真だ笑)

あと、テレビにもすごい興味津々で。


この間は、テレビを見ながらニコニコ笑ってるのでなんだろう?と思ったら、山崎邦正のドアップでした(笑)


ゆーさん、君はお笑い好きなのかい!?

iPhoneからの投稿