パツパツさん♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後77日目ブーケ2

ゆーちゃん、どんどん成長している模様です。


ちょうど1か月前にはゆったりだった服が…

photo:01





今日着てみたら、

photo:02



こんなんでしたあせる


ホントにどんどん着れなくなりますね~。


最近夜はまとめて寝てくれるようになったので、今まで一日中コンビ肌着だったんですが、それをパジャマということにして、朝起きたらちゃんとお着替えすることにしてみましたニコニコ


photo:03



というわけで、ネットでポチポチしましたよ。


今度はパツパツになる前に沢山着せてあげようっとラブラブ



iPhoneからの投稿