イクメン。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後66日目ブーケ2

幸せは束の間でした(笑)

なんと今日は、もとの2時間間隔に戻るどころか、1時間おき!!しかも毎回かなりがっつり!!(笑)


くたびれた~ショック!


ようやく今寝てくれたけれども、それもなかなか寝付けなかったみたいでグズグズしてましたあせるまぁいろんな日がありますわな。昨日の幸せ感がまだ残ってるから頑張れる(笑)



さて、今朝6時半にゆーちゃんに起こされて授乳タイムになったわけですが、いつもなら起きているはずのパパがまだ寝てる!


今日は仕事に行くのが遅いとは言っていたけど、何時に起こせばいいのかしら…なんて考えながら授乳を続けていたら、突然玄関のドアをガチャガチャする音が!!


こんな時間に何!?と思ったら、汗だくのパパが部屋に入ってきました(笑)


30分走ってきたんですって目!!


まだ寝てる、と思い込んでベッドは確認してなかったんです。まさか走りに行ってるとは思わないしね。今まで誘ったって絶対走りになんていかなかったんだから。


そしておどろいたことに、これからはアイスとスナック菓子はやめるんだって!!


えー、大丈夫なのかな?続くのかな??ホントにもううまい棒は買わないんだね~!?(笑)


なんだか急に気合が入ったパパさん。ダイエットはゆーちゃんのために、というのもあるみたい。
オムツ替えとかはやりたがらないけど、家事の面で、出来る時はすごくサポートしてくれるようになりました音譜


今日は帰宅が早く、ゆーちゃんをお風呂に入れてくれた後、私もゆっくり入ってきていいよと言ってくれました音譜


そしてその間になんとお夕飯まで作ってくれました!

photo:01



おつまみ系だけど、すっごく美味しかった~にひひしかもすごく楽させてもらって。


いいことは書いておかないとすぐわすれちゃって、嫌なことばかりに目がいってイライラしちゃうので、気を付けないと。と思い、今日はパパネタでした得意げ



パパさん、どうもありがとう~ラブラブ


iPhoneからの投稿