床上げしてみました。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日はブーケ2生後21日目ブーケ2

昔は床上げする日だったみたいですね。


というわけで、私も今まで敷きっぱなしにしていたお布団を片付けて、自宅に戻るためのリハビリ⁉を徐々に始めることにしましたニコニコ


今までは育児だけに専念させてもらってましたが、少しだけ家事を手伝い。


図らずも、今日はめずらしくゆーちゃんの睡眠時間が長く、すごくおとなしかったので、お手伝いがはかどっちゃいました。


でも、昨日まで休む間もないほど、泣いて呼ばれてたのに、急におとなしくなるとちょっと心配になったり、さみしくなったり…。


やることがなくて暇になった感じでした(笑)これもゆーちゃんが成長してるってことなら、ちょっと寂しい感じだけど、嬉しいことですなラブラブ



iPhoneからの投稿