スッキリ⁉ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後22日目ブーケ2

一昨日ぐらいから、なんとなく顔色が悪いような気がしていたゆーちゃん。


今日は夜中&朝のオムツがいつもと違い
あまり汚れていなかったし、色もちょっと違くて、なんかおかしいなぁと思っとりました。


午前中、寝ていたけどしょっちゅう顔を真っ赤にしてリキんでいるので、これはもしや便秘気味⁉と思い、どこかに書いてあった、「の」の字のお腹マッサージを実践。


しばらくは、う~ん、う~んとうなっているけど、少しすると気持ちよくなってすーっとねてしまう。


けど、またしばらくすると、リキんで、真っ赤になって、う~ん、すーっ…


これを数回繰り返したところ…



見事に、見事な(笑)、スッキリ!!


クローバーマッサージ、やっぱり効くんだなぁ

クローバー泣いたり、ぐずっても、必ずしもオムツ交換orおっぱいじゃないのねひらめき電球

クローバーそんなに気持ちいいのなら、夜中ぐずった時も、お腹マッサージ、効くかなぁ…にひひ

なんてことを思いましたニコニコ


さて、昨晩はまたまた眠れなかったから、お昼寝しようっと。



iPhoneからの投稿