見えない何か。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後20日目ブーケ2

今、実家2階の一室を私とゆーちゃんで使わせてもらってるのですが、夜泣きしたときなどゆーちゃんを抱っこしてるとあらぬ方向をじっとみつめていたり、何かを目で追いかけているかのような動きをします目

しかもその部屋にいるときだけ特に追っかけ具合が激しいビックリマーク

視力は20~30センチしか見えないはずだけど…。

でも何かが見えているようで、ちょっとこわい…(笑)


そんな話を妹としていたら、母が、



えっ、何⁉
二階に誰がいるの⁉



いやいや、知りませんって。私も知りたいですわ(笑)
いや、知らなくていいかな。

iPhoneからの投稿