久しぶりのご対面♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は、半休のパパがお仕事帰りに、ゆーちゃんに会いに来てくれました音譜


パパはちょうど今お仕事が忙しい時で、出産の時立ち会ったのも含めて、ゆーちゃんに会うのは今日で5回目!


じいじ、ばあばより少ないよ~あせる


でも、今日もゆーちゃんに会いたい一心で、急いで来てくれましたニコニコ


到着するなり、携帯取り出し写真撮影カメラキラキラ

そりゃ、パパも久しぶりだから嬉しいよね~ラブラブ!


しばらく抱っこしてもらって、パパもゆーちゃんも嬉しかったんじゃないかな。


残念ながら、パパは明日も早くからお仕事なので、1時間くらいしかいられなかったけど、来てくれたことが嬉しかったねラブラブ


次に会えるのはいつかなはてなマーク



iPhoneからの投稿