おおっと。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

お昼を食べようと思ったら日本の実家から

スカイプしましょ~音譜

って連絡が来て、お昼を食べながら話してたら2時間もたってしまった!!!叫び



大変、大変!

お祝いの準備を早くしなくっちゃ。


ブログを書いている場合ではないぞい。しかしどうも書きたくなってしまって…。



お掃除にお料理。続き、つづきと。。。



体重管理、と言いながらついついチョコレートをまた食べてしまって、今度は顔がかゆいですガーン

カフェインの摂りすぎはよくないんだった・・・あせる