あと100日♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

プレママブログ巡りをしていて、ちょくちょく見かけたそのママメールに登録しました音譜


予定日まであと100日!!とのこと。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

妊娠7ヶ月
25週5日
受精した日から166日

予定日まであと100日ですよ!

☆赤ちゃんの成長
赤ちゃんは脂肪をつけ始めていますが、まだ皮膚はしわしわです。でも皮膚を通して毛細血管が見えるので、赤っぽい色になってきました。まさに赤ちゃんになってきています。

☆ママの体と心
今日で予定日まであと100日となりました。長かったですか? 早かったですか? 残りの妊娠生活をより充実して過ごせるように、気持ちを新たにしてみましょう。これからは、よりパパとの時間を大切に考えるのもいいですね。二人きりの生活もあと100日あまりなのですから。ただ、親になっても可能な範囲で二人の時間を持ち続けることって大切です。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

早かったです!

そしてこれからの100日はもっとあっという間なんだろうなぁ。


多くのママさんたちが言っているように、お腹の中から出ちゃったらきっと寂しいんだろうな。


もちろん新たな楽しみがた~くさん待っているんだろうけれどクマ


あと100日のプレママ生活楽しみたいです♪


パパと2人きりの生活もあと3カ月なのね目

今日は2回目の入籍記念日ラブラブ


よしっ、ごちそう作ってお祝いしよーケーキラブラブ