起こされた。。。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

疲れたのでお昼寝していたら、歯医者さんからの電話で起こされた。。。ショック!

今日4時から予約入っていたんだけど、なんと先生が病気とのこと!目ビックリマーク

来週月曜日に変更になりました。


今日は婦人科の健診で疲れたから、また家を出なくて済んでよかった~グッド!


頭痛がするのでまた寝ようかなぁ。


今日はせっかくいいお天気なのに、家事ができなくてもったいないしょぼん


そういえば、最近便秘が大変で、その上どうやら"おぢ様”になってしまった模様。。。


関係ない話ですが、水曜どうでしょうで、大泉さんが"おぢ様”であることをカミングアウトしていたときから、我が家では"おぢ様”のことを"大泉さん”とか"洋さん”になっちゃったと言っております。



ごめんなさい、大泉さん。。。