アニメと写真と近況 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

飯島直子さんの本が出るので
ニッポン放送ビバリー昼ズ2/26の高田先生と松本明子さんの日にゲストで出ます。嬉しいです(^o^)

ただ先日飯島直子さん
ヒルナンデスVTRゲストに
出ていたらしくて。。。
知らなくて見逃したよ(泣)ヒルナンデスは、ぽかぽかと違って見逃し配信ないんです。
残念。


今期ドラマ溜まっていく。。。。
春になったらとアイのない恋人たち
は見ました。
昨日のふてほどは、予定があってまだ見てないです。。。
古田新太さん何者だろう。。。

アニメは。。。
僕の心のヤバイ奴。というアニメが私のイチオシです。あらたよの僕は…が良いんです。気づいたらyoutubeのPV再生数200万回以上再生されていてビックリ。
だいすきすぎて繰り返し聞いてます。この曲も僕ヤバも恋に落ちるなんともいえない初々しいあの感じがたまらんのです。

山田ちゃんが何よりかわゆい。
そして市川が第一話から、とーっても成長したなぁと。3月で終わってほしくないよ!

さて 話は変わり 10年ぶりAMPHI(ワコール系列)というショップに行ってきました。難病になる前はよく行っていたのですが この病気になってからブラの締め付けが痛くて 縁遠くなっておりました

長年愛用していたサニタリーショーツが消耗品なのか ボロボロになってきて防水機能を失っていたので 探しに行ってきました。レースとか模様とか見てるの大好きなので目の保養にしていましたが店員のお姉様にご相談。
多い日用でもこんなに可愛いのがあるのかと驚き。やはりAMPHIがある都会はすごいなと思いました。私は田舎住まいなのでシャレオツなお店がないんでず。

先日の一枚
ガウディ↑緻密で細部までこっていて綺麗。
芸術美。

帰りにスタバのさくらだんごフラペチーノ。
ミニミニだんごが思ったより多めに入ってます。桜の感じが強いです。個人的には今年のさくらの風味が人工的な味がして少々残念。

昨年の桜の方が飲みやすかったかと。
ただ紙バッグは過去一番素敵です!
先日 行った コメダモーニング。個人的にはコーヒーよりコーンスープが濃厚でとても美味しいのでおすすめ。

☆今日の一枚☆彡
梅の花 一眼レフにて 今月半ばより
玉ボケ梅の花
ピンクの星の形がかわゆい
ふわとろな写真。


もうそろそろミモザの季節かな。