梅の花、飯島直子さん、勉強 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

飯島直子さんの今夜一杯いっちゃう?

が4月末からレギュラー放送化決定☆彡


と飯島直子さんの所属事務所さんのXの

ポストで見ました。

嬉しいです(^o^)


Tverで最新回

大塚寧々さんとのトーク

まったりゆったり良かった。

二人の旅行番組あったら見たいです。


飲み屋の食べ物美味しそう(๑´ڡ`๑)

私は持病の関係でアルコールが

あまり飲めませんが私も飲みたい。

難病になった20代半ばから

飲み屋とは縁遠くなりました。

仕方ない。


飲みたいといえば意を決してチケットを取った

4月のSwing Out Sisterのビルボードライブ。

飲めるんです。

飲みたい。美味しそうなのあるし。

とにかく一日一日を乗り越え

4月まで頑張れ私。

交通手段まだゲットしてないのでそれも頑張ります。。。。


飯島直子さんのレギュラー番組化。

BS見れない組なので

引き続きTver配信お願いします。

嬉しい速報でした。


お久しぶりに

マッサージの勉強をしてきました。

人にするのはかなり久しぶりなので

緊張。。。セルフでもできるようになるぞ!



↑リンクがはれているかな
僕の心のヤバイやつ OP
僕は… という曲が好きでよく聞いています。
恋に落ちたときのあの初々しくてキラキラ輝いている感じが一杯つまってる。
そして主人公とリンクしている
この歌は素敵で先日カラオケで歌いました。

今日の一枚

赤い梅の花