うるう年だよ。イラストと写真つき | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

今日は四年に一度のうるう年

飯島直子さんのお誕生日です。

おめでとうございます☆彡


飯島直子さんを初めて知ったのは小学校漫画クラブの友達がイラストの一部にジョージア自販機の広告に飯島直子さんを描いたイラストを見た時。


すんごく認識して好きになったのは

忘れもしない1996年の真昼の月の看護師坂口茉莉役。。今見返しても涙が出るお言葉を忙しいスケジュールの中で演じてくださったのは頭が下がります。

(※真昼の月の話題になると熱があがる…(汗))


そんな飯島直子さん

来週は昨日のホンマでっかTVの予告でチラ写りしていたこの番組のゲスト

日テレ系 おしゃれクリップ ゲストです。


飯島直子さんのサイン会に行ける方が羨ましいです。私も生で拝みたい。


東京と大阪だけ開催なのかな。

田舎でもサイン会してくれないかな。


明日は高校の卒業式です。

本当におめでとうございます。

よく頑張りました。


期待や不安もあるけど

全部まとめて羽ばたいて下さい。

ーーーーーーーーーーーー

kfbookさん

遅くなりましたm(_ _)m

コメント有難うございます。

本当そうですよね。飯島直子さんゲスト出演回Tver配信してほしかったです(泣)他のバラエティ番組の生放送はTver配信多いので日テレさんにも対応していただけると助かります。


☆今日の一枚+α☆

ふたたび?。江ノ電。頭の中SLAMDUNKだったけど、よく考えたら江ノ電は最後から二番目の恋でも出てきました。



朝早くても人が耐えない伏見稲荷

いつかのシャボン玉


いつかミモザ。今年はもう咲いてるかな



大好きなケーキ。春限定メニュー
大好きなアーティスト。力強く勇気を
くれる彼女達の歌声に支えられてきました。
衣装が間近で見れて幸せ
記事の具合や質感は映像でみるのと違うんだなと生の衣装を見て思いました。


いつ描いたのか忘れたイラスト。
衣装が時代を感じさせます。
幼き頃見ていたYAWARA。松田さんと柔ちゃんの恋の行方を見守っていました。声優さんの声もピッタリ。皆口裕子さんの声をきくと柔ちゃんもだけど、ほたるちゃんも思い出します。